久しぶりに
大雷落ちました。
いや、落としました。


今日は郵便局やら、
役所やらどうしても必要なものがあり取りに行ったりで。
さくちゃんに付き合ってもらい、
行ってきたわけですが、



まあ本当じっとしてない。
じっとしてないのは
分かってるからある程度は
許容範囲だったのですが、




こやつ、
知恵が本当についてきて、、、



外じゃ、
完全に、わたしが
本気で怒らないと思っている。 


それを分かってるから


わざと
イタズラする。
走り回る
追いかける私をみてゲラゲラと。
完全になめてる。





そのあまりにも
言う事聞かない
なりふりに



母、、、

久しぶりに

ドカンっと

ブチ切れました。


外だろうが関係ないっ、

おまえはいい加減にしろっ💢💢


騒ぐさくらを担いで、、


もう、怖いところ
連れてくぞっ!!!


って。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





怖いところってどこだよっ!って感じですが、、、笑



ほーーーんとに
頭きちゃった。

お尻思いっきりはたいて、

それでも


ゲラゲラ笑ううちの娘。




本当にやばい。


って思ったよ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、
結局怒りながら
自転車に乗り、
走ってると、



まま、さっきはごめんね。


って。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんで、ふざけたらいけないところでふざけちゃうの?

と聞くと、

だって
つまんないんだもーん。








ごもっともだな。
母の用事に付き合うほどつまらない事はないな。。。



なんだか妙に納得してしまったけど、、、、






いやしかし、
今日は

怒ったな。