おはようございます🌸






パパ
44歳おめでとう🎉

昨夜は
夜12時過ぎて

わたし、洗い物してて
時計みて
ハッとして、、


パパ、お誕生日おめでとう!


って言ったら、


パパが
携帯見出して、



誰からも
メールきてない、、、泣

なんて言い出して。

私びっくりして。


え、





18歳の女子じゃん。



それから5分くらい
ずっと携帯見てるの。



あれ?今日
本当に27日だよね?


誰もおめでとうって言ってくれない。。。
って。笑





え?おめでとうって言って欲しいの!?笑
って聞くと突然、





インスタライブ
始めてる!!

今日は何の日かわかりますかっ!!?

って。笑笑


0時20分くらいから!





構ってちゃんがすぎる!!!笑



ただ、インスタライブが面白すぎて最後は
笑い転げました。笑


44歳の幕開けは


かまちょおじさんでした。



さすがパパ。