今日はいよいよ

我が家に新しい寝具が!!!!







キタァーーー!


あの有名な
西川さんのコンディショニングマットレスエアー。


これで寝たら
他で寝られないってパパが
色々な所から
聞いてきたみたいで、



何がなんでも欲しかったみたい。


アスリート選手達も使ってるし、

何より
パパの永遠の憧れ


キングカズこと
三浦知良選手が使っているという事で。



それならば44歳になる事だし
パパも毎日
全力でお仕事しているし。
私はパパをある種のアスリートだと思っているし。笑



人間、睡眠って本当に大事だし。








あ、だめだこれ。
2秒で寝れるわ!って。

笑笑










良くも悪くも影響受けやすいパパ。。。







枕も自分の首の形に合わせて。





シーツもぜーーんぶ変えて




めちゃくちゃ

気持ちいい!!


これで私の長年の
腰痛&頭痛&熟睡できない悩みが解消される事を夢みて。。。



うちのパパは
もう違いがわかるわっ!!!
って言ってますが

私は今のところ横になっただけで
気持ちいいー!!
くらいなので。笑



今日から寝るのが楽しみです!!




パパは完全に昼寝モードです。