実はひっそりと
トイトレもやっておりました。


とりあえず

家で用を足すのが大嫌いなさくちゃん。
トイレきらい
おまるきらい

オムツだいすき。




そんな中

最近、
みずから、


トイレいくー!


とさくちゃん言い出しまして。


実に

暖かく見守っているわけですが



トイレについて行くと



ママこないで。





みないで。






1人ならいいらしいので



じゃあ一人でしなさい!
出たら教えてね!





と言うと






中から突然

ぎゃぁぁぁぁ
と言う声で怖がって飛び出してくるさくちゃん。




なんと、、、、






ウォシュレットボタンを押してしまったらしい。。。



多分わたしなら


きゃぁぁあ
なんでよっ!!

わぁぁー💢


ってなってしまうところ、、、
















うちのパパがニヤリとして。










大事件だよ
本当に。



パパ!!💢笑笑




まあ、さくちゃんが
ウォシュレットを押してしまった事で更にトイレを嫌いになっちゃうよりはいいかっ。




この瞬間を絶対収めたくて
瞬時に携帯もって撮影してる私も私だよっっ!!!笑