ありがとうございます😭


色々原因を調べる前に皆様からの
コメントで思い当たる節があるとしたら、、、



最近、
冷蔵庫の中のビールや飲み物が
凍っている事がよくあり、、
温度が低すぎたかも。。

さらに先日は、
もつ煮を鍋からお皿に移して

(さすがに鍋ごとは入れてないですが)

冷蔵庫にしまったのですが、
完全に、
冷める前に入れてしまったということが思い当たります。。。チーンチーン



ということは
冷え冷えの状態であたたかいものを、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





そして



こちらです。

とりあえず、
まず、冷蔵庫の中を徹底的に
掃除して、、





野菜室にも破片が入っていたので、、、チーンチーンチーン





保証期間中とはいえ
多分わたしのせいだし。
とりあえずメーカーさんへ
連絡します滝汗滝汗滝汗滝汗

中の板だけ変えれば大丈夫だと思うので。


しかし本当
何が起きたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き