パパの出ている

有吉の壁をゲラゲラわらいながあ
みてたら
(今日もパパはすっ飛ばしてました!!最高でした。笑)




さっきまで

パパー!

って言ってたのが






寝落ちちゃってて。笑









パパが





寝室へ連れて行って。

さくちゃんをしばらくじっと
見つめながら。




こいつは
本当に可愛い奴だ。。。


って。笑




そのあと、

すぐに


漆山家を2人で見て






あり得ないくらい泣きました。


なんなんだこの家族は!!!!

もう終盤ずっっっと泣いてました。
(まだ見ていない方もいるので内容は言いませんが)


今日もこんな気持ちにさせてくださってありがとうございます。


って思いました。