無事に入園を迎えることができました。

今日はさくちゃんより
パパが














ど緊張しておりました!!!笑




肝心な入園式ですが、
さくちゃん、
なんと、

椅子には座れず、私の膝の上に座っておりましたが
(想定内)


おがたさくらちゃん
と先生に名前を呼ばれると



はーいっっ!!

とっっても大きな声で
お返事ができて。







やばい。泣くところじゃないけど
心の中で
大号泣
あのさくちゃんが。
もうそれ一つできただけで
いいよいいよ。
がんばったよ。


本人も、式が終わったあと

パパのところに駆け寄り




パパー!
がんばったー!!!


って報告!笑


パパも
見てたよ
見てたよ!!
すごい!さくちゃん最高だっ!!!!

って。笑



親バカ2人が
帰り道
これでもかってくらい
我が子を褒めちぎりながら
帰りました。笑



帰りぎわに
先生達から

明日も待ってるね♡と言われると


ハイタッチ
してました。笑



いいぞさくら!!


明日もがんばろう!!!