日曜日は

お決まりの


ザ、ノンフィクション。



新上京物語に釘付けです。



私も上京した初めの頃は
ストレスと
東京の水が肌に合わないのと
毎日家の前のラーメン屋さんで
ご飯食べていたせいで

体重10キロ増
全身蕁麻疹
毎日泣いてたなぁ。

今思えば
なんでわざわざそんな思いして
東京にこだわるんだろう
って思うんだけど、
東京から静岡に帰るって言えない意味の分からないプライドと意地があって。
それが全てじゃないんだよ。ってあの頃の私に言ってあげたいくらい。笑


そして、カズマとおなじように
(ノンフィクションを見ている流れであえてカズマと言わせてもらう。)

はじめてしたバイト先
(マ○ドナルド)
でもめちゃくちゃ、
厳しく指導され
(初めてのバイト、知らない大人に怒られるという経験がないから)心折れまくり。


今思うと
あの指導がなければ恐らく私は
社会に出られない人間になっていました。


だから
なんでも
初めて学ぶ事、って
初めて経験する事って
自分の想像をはるかに超えて大変なんだ。


このノンフィクションは
パパも録画で見返すほど
大好きなんだけど
毎回熱が入ってみてしまって。



さくらも
これから
毎日、
試練、困難、苦難の日々だよな。

でも全て大事な経験だからな!!

俺らも乗り越えてきたからな!!



娘が苦しむ姿はできるだけ
見たくないけど。。。
だけど
さくらの為だからな!!!





って語るんです。


パパ、ハイボール三杯
私、ポッキー一箱、ミルクティーで。熱くね。





あー、今日はフライングして
リアルタイムで見ちゃったけど私もパパみたいに熱くなっちゃった。笑



なにが言いたいかって?




人生もっっと
大変な事あるぞ
カズマ!!!
(ごめんなさい。笑)

がんばれ!!!




って事!!!


※でもまったく批判してない!
だってカズマの気持ちも
めちゃくちゃめちゃくちゃ分かるもん!!




ちなみにまだ最後まで
見終わってない。途中の感想。