今日は

午前中から
早く

お仕事を終わらせて、


「幼稚園の準備を全て終える」
という事を決意し



スーパー救世主ママも
見兼ねて助けにきてくれて笑い泣き笑い泣き




手縫いで
苦戦しまくっている私に




ミシンという
最大の武器を
教えてくれました。




しかし、








しかし
初めてのミシン、








大苦戦ですよ!

え?だれでも
簡単に綺麗にできるんじゃないの!?!?









ごめんよさくちゃん。
もうこれが母のの限界よ。



次こそは
絶対に絶対に上手にできるように頑張るから!






そして救世主ママが




パパっと縫ってくれましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あー凄い。
本当に凄い。


そして全ての準備を終えて、
入園式に持っていくもの、
次の日からもっていくもの
すべてわけて、
完璧に!!!



あとは、明日、
さくちゃんと、
下着(パンツ)と
アイロンワッペンを買いに行き、
私の入園式の服。

それを買ったら



完璧です!!






あーー、
終わったーーー桜桜桜



本当に救世主ママのおかげだ、、、


一人だと
書類も不備があったり
書き忘れてたところがあったら、
見落としてるのがたくさんだったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝です。本当に。


とにかく
肩の荷が
やっとおりたーーーー!!