おはようございます🌸



花粉症の薬を飲み忘れて
寝てしまった、

愚かなミスを犯してしまいましたチーンチーンチーンチーン



朝から強烈なくしゃみ地獄笑い泣き笑い泣き


とりあえず朝一で薬飲んだけど、
、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



効きますように🙏


今日は



地方にお仕事のパパを
起こすため
朝電話すると、


すでに起きていて



朝から



ホテルで朝食食べてた!!笑



パパ、朝活してたよ!!笑






そんな中女子ふたりは
いつまでもグダグダしてました。ニヒヒニヒヒ




さて、
今日はさくちゃんと午後から
公園に行く約束をしているので
午前中に色々やってしまわなくてはチューチューチュー