さて、お仕事も終わり、

お迎え前にガソリンいれに、、、




とガソリンスタンドへ向かうと、



我が家の
免許もってないパパの
こだわりの愛車(私が運転手)









窓が閉まらない!!!滝汗滝汗滝汗




いや、古い車って本当に
こういうトラブルがよくあるんです。





なにしても閉まらないので
ガソリンスタンドで
ひたすら





バコバコと窓付近を私、
叩きまくり、、、滝汗滝汗滝汗








パパに電話しようと思ったのですが、




パパに電話すると






そういうのも
含めて


良いんだよなぁ

とかわけわからない事いうから
話しにならないし。







余計な労力をつかいながら


ガソリンスタンドのお兄さんが
なんとかしめてくれて。


お迎えに行ってきます真顔真顔








あー、本当
私は軽自動車が好きです。笑笑




車好きな旦那さん。



それはいいけど、、、















免許はいつまでも
ないままです。真顔真顔真顔