またしても

さくちゃんと2人で
歌うたいながら
お風呂入っていたら



突然






全裸パパが
入ってきた!!


帰ってきたのもわからなかったのでさくちゃんと2人で

ぎゃぁぁぁぁぁーーーっ!!



変なおじさんが入ってきたかと
思って心臓とまりかけた滝汗滝汗







もぉぉぉー
パパ!!ムキー
びっくりしたよ!!!

ってさくちゃんがパパに怒ってました。笑


パパが帰ってきたらすっかり
ご機嫌。






パパには
頂いた

マグロでマグロ丼にして
素で作ったエビチリ
わかめスープを。


さくちゃんに
ほぼ無理矢理
目薬をさして、、、笑い泣き



おやすみ⭐⭐⭐

さくちゃん明日、保育園なんだけど、、風邪じゃないから
行けるよね。。。




この境界線がどうにもこうにも
難しい。。。




さて、やっっっと
自分時間。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き