はじめて行くちょっと遠くの
アレルギー小児科。🚗



めちゃくちゃ混んでて
今終わって家に着きましたチーンチーン

ちょっと疲れすぎたぞ。。。笑

病院って
ドッと疲れます。
しかもさくちゃん
大の病院嫌いだし、

お昼寝したまま車に乗せて
着いてもずっと
爆睡で
起きたら病院の中で
ギャン泣き

おうちにかえるー!!泣
おうちにかえらせてー!!泣


おかげで看護婦さん達の話しが全く聞こえず。


さくちゃんが泣いてたら
いつまでも帰れない。
ママが先生のお話ちゃんと聞かなきゃいけないから
泣き止んで。
ちゃんとお話し聞けなきゃ
帰れないの。
泣き止まなきゃ帰れないから。

ってひたすら言いつづけて、
やっっと泣き止んで。


先生が入ってきた瞬間


結局

爆泣き。

先生が噂通り
めちゃくちゃ良い先生で。。。泣


優しくて
丁寧で、

とりあえずさくちゃん、
花粉症で、お熱もちょっと出てきてしまって。

花粉症で38度とかでる子もいるみたい。。風邪じゃないのに!!!


さくちゃんは喘息?っぽいところもあるので伝えたら今は全然平気みたいで、、、

とりあえず、今は花粉の治療をしながら様子見て落ち着いてきたら
検査をちゃんとしようということに。。
治療方法を決めたら
家の近くのクリニックでも通える様にしよう!と。泣
(本当にいい先生)



そして、、、


花粉は

来週から

もっと酷くなるよ。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔











え、、、チーンチーンチーンチーン



あと、さくちゃん、目を擦りすぎてしまうので
角膜を傷つけないようにしなきゃって事で目薬を。。。。




私が聞きたかった、

食べ物問題。

さくちゃんは麺やパンしかなかなか食べなくて、
小麦粉なんですけど、、、


って先生に話してる側から
泣きながら


らーめんたべたいー!泣
はやくらーめんたべたいよー!


って言い出すさくちゃん。滝汗笑い泣き滝汗




先生、

食べたいもの食べてね!



って。。。泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなこんなで
さくちゃんと花粉症との戦いが
始まりました。



来週もまた病院へ。。。





帰宅したら
ミクが
不貞腐れて
ソファーを独占中。


すると
さくちゃんも
不貞腐れはじめて

(花粉症ってイライラしやすいみたい。)



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


はい、つかれた

本当につかれた


今日はらーめんです。