皆さまのコメントが参考になりまくります📝
いつも本当にありがとうございます😭😭

本当に本当に手のかかる娘ですが、可愛いんですよ。



泣くは
喚くは
薬は飲めないわ
トイレは一切拒否するわ



甘やかしているだけじゃないか!!!なんて思われてしまうかもしれないですが、、、💦

多分
いや、
私は厳しいほうなんじゃないかってくらい
結構パパに引かれるくらい
さくちゃんには厳しくしているかもしれないです。滝汗滝汗滝汗
厳しさがまちがっているのかな?🥺🥺🥺


こないだも
パパと駄菓子屋さんでこれもあれも欲しいと
分かりやすくバッタバッタと鮮魚化したさくちゃんを一本釣りして抱えてお店から出しました









パパはドン引きしてました。真顔真顔真顔


でもね、、、

そんな子供の
イヤイヤ期の、わかりやすい
見本みたいなさくちゃんですが、



お利口な時は
びっくりするくらい
お利口で。


お片付けしようねー!って言うと
はい!わかりました!!
おかたずけします!!
って言ったり、

最近は保育園では
お友達に遊んでいたおもちゃを
はい!って貸せたり、
順番待ちができたり
(これ。本当感動した成長)

今まで出来なかった事も

ご機嫌な時はなんの問題もなく出来る。




つまり

めちゃくちゃ

気分屋。

これが最大の難関。



でも、

こんな事言うのはあれですが、



私もパパも

まったく
同じ。


調子いい時はめちゃくちゃいい。


調子悪い時は恐ろしく
社会に適合できない。

パパなんて
恐ろしく暗いからね真顔真顔
私も
人格変わるって
言われるし。



これが、本当に血というものならばわずか3歳のうちに
早く治してあげなければ!!笑


なんて思いながら
今日のさくちゃんは
本調子ではないので

気分の上がり下がりが
半端じゃありません!!!