まさかの
前回のブログのコメントに

尾形貴弘
と名乗る方からコメントがきていたのですが、、

確認はできていませんが、
おそらく、おそらく本人かと。笑










だとしたら
また本名で登録してる。笑

なんか前にも一回本人がコメントした事あったけど、、、笑




って事で
昨日パパと
寝る前にテレビ電話してたんですが、、、





あ、パパが裸なのは毎度
裸族なのでお気になさらずです。笑


これ。
わざと見せつけて食べてます。
寝る前に夜食我慢している私にムキー



5歳児じゃないよ。

43歳だよ。
あと2ヶ月で44さいだよ。


こんなんしてくるから
私はブクブクブクブク、、、🐷
(意思弱いだけ。笑)



それからもう寝るから切ろうとしたら、、いきなり


なんか
画面にサッカーボールが登場して、、、







なんか
どんどん増えていって、、、、














もう寝ようよ。

なんだよこれ。

ってなりました。



とりあえず惚気みたいになってますが、、、


ずっっっと
こんなパパです。






オジサンです。
(きっと寂しいんでしょう。)