今日の
冒険少年は


パパが
インスタにもアップしていた
この企画もやるみたいでお願いお願い







絶対見なきゃ!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


このお仕事、確か3日間くらい
パパ朝から頑張ってたなぁと思ってずっと楽しみにしてました!!




そしたら

この記事みて

思わず声出して笑ってしまいました!笑




子供人気がほしいから
オナラしたり
お尻だしたりして頑張りますって真顔真顔真顔真顔



それ喜ぶの
うちのさくちゃんだけじゃない?笑




とにかく今日の放送が楽しみ!!


今日は夕ご飯スーパー簡単にして


ゆっくりみようニヒヒ