なんとか寝落ちそうになっているさくちゃんをお風呂に入れ、

眠気を覚ますことに成功。



夕ご飯は
今日パパは要らないので、、、


2人ごはんは
最強手抜きで



ちゃんぽん!!

ラーメンでも
野菜たっぷりちゃんぽんだと
罪悪感がとれます。笑(勝手に)




今日のさくちゃんは
本当に凄い。。
いや、最近おうちだと
もはや少食ではないのかも?

ってくらい食べます。
(好きなもの限定)


今日もちゃんぽんペロリ。
おやつで食パンめちゃくちゃたべてたけど?
お昼も納豆ご飯しっかり食べてて
パパがびっくりしてた。
さくちゃんめちゃくちゃ
食べるようになってない!?
おれの小さい頃の方がまっっったく食べなかったよ!!
(パパは超ーー少食and偏食子だったらしい。)



この調子で、
保育園でも
幼稚園でも
食べてくれたらなぁ。。。








しかし今のところ


納豆ご飯
麺類(ラーメン、焼きそば、うどん、春雨)
ジャムパン
サラダ
味噌汁


これ以外のメニューに関しては相変わらずなさくちゃんです。