おはようございます🌸



昨日は結局パパが帰宅してから
話したい事が沢山あって
2人でベラベラと語り合い、
(ほぼほぼ私が喋って。)









よしっ!




んじゃ、先にねるねっ!!


って言って嵐の様に現れて
風の様に去っていった私もでした。笑




そのあとは
ぐーすかぴーすか大の字になって寝ている嫁をみて、
深い溜息をついたのではないでしょうか、、、笑




みたわけではないですが、
そんな光景が目に浮かびます。滝汗



今日はさくちゃんの一時保育です!!お仕事を頑張って、
早く終わったら耳鼻科に行ってきます!

今日行けなかったら明日午前中に!!!デレデレデレデレ