そういえば



こういうクーポンって
たまに使い忘れてしまって


しまった!
って思う時があるんですが、、






クーポンといって思い出すのは



うちのパパ。



こういうクーポンを有効活用しない事に

めちゃくちゃ怒る。

とにかく、
損をする事にめちゃくちゃ敏感。
使える期限過ぎちゃった!なんて言ったら
1時間は説教されます。
(めんどくさいニヒヒ



安くなるもんは
安く買う!
せっかくそのチャンスがあったのに無駄にしたなんて
なんて事だ!!!

できるだけ
安く、どれだけお得に生きるのか!!!

(但しギャンブルは別真顔
凄い矛盾でしょ?笑
でも、ギャンブルは男のロマンらしい。わけわからない男、、それが尾形貴弘です。笑い泣き笑い泣き





ただ、、、、



以前家族で

牛角に行った時、、、






「あ!!あいちゃん!なんかアプリでさ、牛角のクーポンみたいのあるよね?ドリンク無料とか
タン塩サービスとかあったような!!
あれ出そう!!」





って言ってね、



2人で

牛角アプリダウンロードしてさ、、、




それで、
店員さんが来たんです!




いらっしゃいませー!
牛角へようこそ!
メニューはお決まりですか?




って、








まあ
若くて
可愛いお姉さんが。

そして、私が、


「あ!あのクーポ、、、、」






と言おうとしたところで



あ!あいちゃん!ちょっと待って!!
あ!ちがうちがうって!あ!!
大丈夫です!!









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







、、、。


は??

なんなの?


は?!?


お姉さんが行った後、







よし、これは、
あいちゃんが出して、俺は一応止める作戦にしよう!!!










真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






は?



なんなの?




普通にだせばよくない?