二日間の保育園の
次の日は
ゆっくり寝てたさくちゃん。笑
いつもより
一時間以上遅くおきました!


今週はあと一回!


今日はのんびりと過ごしますチュー



昨日録画していた
パパの

ロンドンハーツの
懐かしいドッキリ見るんだ!
あれ、大好きなんです!!!




昔のパパのロンドンハーツのドッキリ、
本当自分の旦那さんの事だけど


最高なのです。



精神的に辛い事があったりした時に
テレビでパパのドッキリをみて
お腹がよじれるほど笑って、、
あ、私まだこんなに笑えるわ!
って思って
そこからパパに感謝さえ覚えた日もあったなぁと。笑



で、

パパと結婚した今、、、





この人、本当に
あのまんまだな!!!
って。笑




毎日、パパの嘘だろってくらい
純粋バカな姿に驚かされている日々です。


とりあえず365日




このベッドの角に小指ぶつけて
叫んでるし








この換気扇に一日2回は
頭思いっきりゴンして
痛いっっ!て叫んでるし、


よくしゃべりながら歩いてて
歩道橋の下の階段に必ず頭
ぶつけてるし。

(本当毎回なんなんだ。)









本当
面白い人だよ。