おはようございます🌸


今日はパパが早朝からお仕事だったので早起きです。
昨日はみんなで早く寝て、
ぐっすり。。のはずが、、、


夜中に何度も何度も
起きてしまう


わたし。

滝汗滝汗滝汗滝汗



母になってから
熟睡した日なんてあるのだろうか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きもはやさくちゃんが起きなくても勝手に目が覚めてしまいます。



パパからみたら
私っていつも爆音イビキかいて
寝ているイメージらしいけど、、
(どんなイメージよ)

冗談じゃないっムキー
3時間以上ぶっ通しで寝たことないんだからっ!!

ふんっっっっ!




たまに心の声をこうやって吐き出しています。




あー!!
早くぐっすり寝れる身体になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたし、恵方巻きと言ったらこの大きさで、これでもさくちゃんには小さなサイズを、、、なんて買ったつもりが皆さんのブログとかみてたらみんな小さなお子さんには
細巻にしてた、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
は、はずかしやぁ