何年も連続ドラマを見れていないのですが、
この時間に
再放送やってくれているおかげで


知ってるワイフ


すっっっかりハマっております。


あー、本当にリアル。。笑


私もぶち切れると、、、滝汗滝汗滝汗





昔のあいちゃんはそんなんじゃなかったのになぁーーー!!

って声が聞こえてくるような。笑


ニコニコニコニコしてたよ昔は
なんでもにっこり。☺︎



それが
今じゃ、、、
あちこち
地雷だらけ。


はあ?
なに💢
なんで?💢




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
おー怖や怖や




今のところ、
色々痛いところグサグサ突き刺さる内容です。



(再放送2話)




気をつけなければニヒヒニヒヒ










さくちゃん。
女子はなにかと大変よ。。。笑





見てない方は
ネットであらすじだけでも見てみてください。
あらすじだけで
とても共感できます。
(私は本当に)