私事で大変恐縮ですが、、



本日、
37歳の誕生日を迎えました。



コメントで
お祝いのコメントをくださっている方がいて
本当にびっくりしました!!



そして。


お正月に誕生日を迎えると
普通より損してる!と思ってきた
人生だったので。。

(何処もお店やってないし、
みんなお正月でお家だし。
あけましておめでとうに埋もれてるし。笑
7割方忘れられているので。)

それなのに
今年は
おめでとうを言ってもらえる
機会がたくさんあり、


パパは
あいちゃんの好きなもの食べよう!!って言ってくれて、



この日の為にとっておいた




きゃぁぁ。♡

贅沢させて頂きます。




最高の37歳を
迎えられます。

あとはさくちゃんが寝た後に
お義母さんの雑煮を仕込めば
もうお正月は
最高じゃん。