パパが帰ってきましたー!!








お疲れ様でした!!!





今日は
25時25分から
パパの

👑冠番組👑
「パンサー尾形のBUYor BYE」
が放送されるのです!!!

お祝いで、本当は
ケーキでも、、、って思ったんだけども、、、笑


パパあんまりケーキ好きじゃないからね。笑



↓↓Twitterのアカウントまであってびっくりしちゃいました!!
気づくの遅すぎる?滝汗滝汗滝汗
これみただけで絶対楽しみすぎる!!!




パパ、大汗かいて
全力で頑張ってると思いますっ!!!笑




パパが




たい焼きのお土産持ってきてくれました♡


お祝いするどころか、、、


逆にお土産をいただく
ちゃっかりした嫁です。笑