そういえば、


鬼滅の刃にすっかりハマったパパ👨

映画もみて、

生き方、考え方、
子の育て方について
熱く熱く語り明かしてくるのです。

パパの話を聞いてるだけで
本当に素晴らしい作品で
登場人物全員、凄いし、最高だし
物語を全部見てない私ですらもう大体登場人物がどんな人間なのか
分かるくらい説明してくれて

泣けるのは確定なのですが、






ひとつだけ


私がさくちゃんを叱っていると、





あいちゃんには
炭治郎や
煉獄さんの
お母さんみたいな人になって欲しいよっ!!!



って


超、真剣な顔で
言われるの。

私が真剣にさくちゃんに
叱ってる時に



真剣な顔で。




炭治郎のお母さんは


煉獄さんのお母さんは〜



って。








いや、

そこ言われてもさぁ。













今流行りの
キメハラとはまたちょっと違うけど。






パパの場合は、


鬼滅の刃の登場人物みたいな
母親になってくれ!!

毎日毎日言う。



これはまた違うタイプのあれかね、、、。



で、

パパはこういうの。



あ、ダメだ!!
煉獄さんなら
こんな事言わない。
ダメだ。
煉獄さんになるには
こんな事言ったらダメだ。。。




もう、、、、

煉獄さんになろうとしてるみたいよ。


そして、

映画を観る前に
撮った

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これ、、、

毎日毎日



「消した方がいいな。。
申し訳なさすぎるわ。。。」

って言ってます。笑