そういえば、、

朝方4時頃

パパはまだ起きていて、
私は爆睡していたら、






あいちゃん、
あいちゃん、
ちょっときて。


え?どした?なに?


いいからちょっときて。
お願い!




って言われて、、

リビングに行くと


シーンとしたリビングに
立たされて、

ちょっとここに立って!

といい、


ここにこうやって立たされた。
(朝方4時)
※これは今です




え、なに?どしたの?











なんか聞こえるの。
おれがソファーに座ってると
コンコンって窓叩く音が!泣










え、
やだ。なに。
怖。





だからちょっとあいちゃんも
一緒に聞いて!!!泣
お願い。











コンコン、、、



ミシッ



ピキピキ




コンコン







パンっ!!、

















ぎゃぁぁぁーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





なんで?

パパ帰ってくる前まで
私ずっとここにいたけど
そんなことなかったけど!!?











また
連れてきたのかな。。。








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







もうどーでもいいから
お風呂に
酒と塩ぶちこんで
入ってきて!!!、

早く寝なさいっっっ!!









でもさ、よくよく考えたら
今朝方、気温の変化?でめちゃくちゃ寒くなるから
ピキピキ
ミシミシ言うよね??
それだと思うし



それだと思いたい。。。