おはようございます🌸


昨日は沢山のコメント本当にありがとうございます😭
お薬の件も本当に本当に本当に
沢山のアドバイスありがとうございます。
実は、圧倒的に沢山の意見があった
チョコアイスは、

さくちゃん、味の変化が分かるのか私の薬を入れる加減が悪いのか、

一口食べて

「いらない!!」と。

いや、いらないじゃなくて
たべて!!
と、母から謎のチョコアイスを食べさせられる事に不信感をあらわにしたさくちゃん。笑

断固として食べません!
母も諦めません!

そして、
泣き叫び結果
全部吐くーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こ、こりゃあ
私のやり方がわるい。
もっとサラッと出さなきゃ。。。





でも、なんと物凄い回復力で
パパが帰ってくるころには
熱も自然に下がり
すっかり元気に!
(お昼寝たっぷりして
むしろ大興奮状態!!)


心配していた夜中の咳き込みもなく、、、
ぐっすり寝てくれました!
私も一緒に寝落ち。笑



今朝も熱もなく
元気に起きてきました!!

酷くならずに本当によかったです!!
お薬問題は皆さまの意見を色々試させて頂き、
どうにか飲めるやり方を取得していきたいです!!