実は、
昨日
我が家に
パパが
お世話になっている
いつも美味しいマグロなど送って
くださる方から


和歌山県那智勝浦の


信じられない
食材が届いたんです。

私36年生きてきて
恐らく初めて食べました。
決して裕福ではない家庭だったので。。笑




ピンポンとチャイムがなり、





段ボールを開けると📦









まさかの
生きてる
伊勢海老🦞です。

ちなみにパパ不在。




とりあえず、
どうにかしなくては
せっかくの海老🦞🦞🦞











ですが、

私とさくちゃん

大パニックでございます。




※ここからは音量に気をつけてください。













とりあえず、

素手でどうしても持てなくて
トングを探して、、
(もうパパに早く帰ってきて欲しくて泣きそうだった。笑)







※お子様寝かしつけ中の方は
音量ゼロにしてください。

(本当私うざすぎ。笑)





大パニック!!


せっかくこんな高級な
美味しい伊勢海老をいただいて、
美味しくいただく様子を
収めたかったのに、、、滝汗滝汗滝汗




このあと、パパが帰ってきてくれたあとのは
また載せさせて頂きます。笑