おはようございます🌸

昨日は





夜パパが帰ってきて
パパの夜食を作り、(夜だからヘルシーにおそばにして)
食べているのを見ていたら、、、

完全に


お腹減った
モード突入。。





私が、ぼそっと


「コンビニ行ってこようかな。」と言うと

パパの目がキラキラ輝いて


俺もなんか食べたいっ!

って2人でスイッチ入ってしまい、



パパにお留守番してもらい
夜遅くにコンビニ行って、


おかしやら
デザートやら
ブリトーやら
買ってきて


2人で、

食べちゃいました。







食べ終わった頃には


「明日早いから寝なきゃ」って
パパ。



その瞬間ふたりして


寝る前に
めちゃくちゃ食べちゃった、、チーンチーンチーンチーンチーンって後悔。笑


案の定
今朝は
2人して



塩分過多顔。
むくみマックスでした。



今日は夜、ヘルシーにしよう、、、、。








しかし寝る前の

夜遅くの

コンビニって

なんであんなに
美味しいんだろか。