うちのパパ、

本当にアナログ人間なんです。
アナログ人間のくせに、
カッコいいからって理由だけで



「iPhone」や
「Apple Watch」を
持って、
もちろん全ての設定は
私がやるし、


ネットショップで買い物するのも



「あいちゃん!これ買っといて!」って。





さすがに
もう私も面倒になっちゃって、



いや、パパ!自分の携帯で登録さえすれば今、
本当簡単にポチポチできるからっ!!!


って言って、、


ついにパパ



メルカリデビュー!


したんですね。






登録もパパにさせて、、、




そしてパパが、

これでいいのかな?
これで合ってるのかな?
ちょっとこの商品欲しいから
買ってみるわ!!


って
一人で黙々とやってたので、
私も大丈夫かな?って思って




こっそりパパの欲しい商品のページ見てみたんです。








もうね。。。






ズコー

ってなったんですが、




↓↓↓↓






色々
爆笑。




まず、


尾形貴弘って。


本名で登録してるし
(こういうのってニックネーム?に出来るよね。笑)


4000円の
古着のキャップ買う為に



値下げ交渉してる。

本名で。





いや、私もするよ!?
値下げ交渉できるのはします!!


だからなーんにも悪くないし
おかしいことでもなんでも
ないんですけど。






パパ、


一応、、



テレビに出ている人ですよね?笑






いや、最高ですけど。。。笑






とりあえず
ニックネームに変えました。笑