まさか。。。




パパと出会ってから
もう何年でしょうか、



俺182センチだからな!


って数々のところで
ドヤ顔で言われてきました。


私もずっとパパの身長を聞かれたら
うちのパパ、182センチだよー!って言っていて、


今、私洋服の仕事をさせて頂き、

インスタに着用画像を載せれば
嘘偽りなく
自分の身長、体重を書いてきたわけですが、



パパの着用画像も載せたところ
お客様から








パパの着ているサイズを聞いて
くださる方々に



堂々と

182センチです。

と答えてしまいましたが、










ただいま、テレビにて
パパの身長が



179.9センチ
という事実が発覚いたしました。


2センチ
サバ読んでました。



というわけで、





謝罪をする運びとなりました。。









真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔