嬉しいっっ!
2700さんのツネさんの奥様が
リブログしてくださってる!!

ツネさんの奥様とは
本当に縁あって、
仲良くさせて頂き、
旦那さんが芸人さんという

同業の旦那さんを持つ妻として
母として
個人的に本当に
尊敬しているご夫婦でもあります!!
旦那様を支える妻として
本当に鏡!!!



凄い。
仕事と母業と妻業と。。。



見習わなければ。。。


 



会えば


食べまくり喋りまくりの
マシンガントークの
私をあたたかく
笑顔でニコニコ聞いてくれる
ツネさん奥様。


お互いに
笑顔の絶えない
家族を築きましょう。

そして
コロナが落ち着いたら、、、

みんなで
バーベキューしたいなぁ、、、






ちなみにわたしも、

100万回は
出会った頃と
今が違いすぎて
詐欺だとパパに言われてます。(冗談だと思います。)
(冗談であってくれ。)

















そういうパパもだいぶ変わりました。(超いい年の取り方してるぜちくしょう!!!)