1122
いい夫婦の日?


しかしよく考えたもんです
1122でいい夫婦の日なんて。

3月9日は
サンキューの日
って言うパパもそうですが、、笑
そしてそんなサンキューの日に
結婚して
3月3日に陣痛がきたら

わぁぁぁ!!あと4日で
サンキューベイビーだったんだけどなぁぁぁって陣痛中に言っちゃう超KYパパなんですが、、、笑



そんな私達夫婦。

朝から
私がヘアバンドつけて
すっぴんで
白Tシャツにジャージでいると、


あいちゃん
朝から
稽古してるの?
しかし逞しいねー!!
俺、一発でやられそうだな!
ははははは


とか

私が朝バタバタして階段を駆け上がってると

なんだなんだ?
家が壊れちゃうぞ!?
とか、


普通に歩いてるだけなのに、

いちいち


ドスン
ドスン
ドスン

とかそんな小学生でも言わない
幼稚なことばかり言って
私がイライラするのを笑って
くる様なパパ。


喧嘩の内容は
大体


いつもくだらない内容ばっかり

(ちょっと変なところがありすぎて特殊なパパ)

そして
こんなヒステリックな嫁。


先日はさくちゃんとパパと
3人で

こちょこちょしあって遊んでいたら
いつの間にか
大人同士が本気になってて


壁にガンっと
思いっきりパパが頭打って




さくちゃん
ドン引き。。。




本当、いいおじさんとおばさんが、、、
チーンチーンチーンチーン




いい夫婦とは
かけ離れているかもしれませんが、、、、笑




 

毎日ぎゃーぎゃー
わーわーと
騒がしすぎる夫婦ですが


仲良く
楽しく
家族であり、、夫婦であり、
親友であり。
そんな夫婦であり続けましょう。