おはようございます😃


昨夜は本当に本当に
大変な夜でした。。。




めちゃくちゃご機嫌で穏やかに
寝たさくちゃん、


夜中の2時に突然、


身体中をかき出し

わぁぁぁ
かゆいかゆいかゆいぃぃぃ泣
と突然。

夜泣きっぽかったので

トントンして
寝かせてあげようとしたら

起き上がり
めを見開き

わぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁ泣

ぎゃぁぁぁぁ

今までに見た事ない顔で
叫び、泣き、喚き。

リビングからパパが飛んできて


さくちゃんどうしたの?
って抱っこしても

パパを思いっきり蹴り


ばんそーこちょうだいっ
かわいいばんそこーちょうだい泣
はやくもってきて。
かゆいから!
はやく。泣

パパが急いで
いろんな絆創膏を持ってきても



ちがーーうっ!泣

私はとにかくさくちゃんを
一回起こそうとしますが、
ブチ切れて


はじめて、
私に噛みつきました。 
そのあと、自分の手を噛んだり。

まるで何かに取り憑かれたようです。


おかしい。
さくちゃんじゃないみたい。


調べても 


夜驚症


って出てくる。
叫び方や
泣き方はまったく一緒。

ただ
夜驚症は
5〜10分で泣き止むのが特徴らしく。


さくちゃんは2時間続き。。。
朝方4時過ぎまで
取り憑かれた様に
泣き狂い、


最後に


おへそに
ばんそこーしてっ!!はやくっ!!

と言い、
おへそに絆創膏を貼ってあげると
静かになりました。。。



なんだったんだろ。。







パパがリビングでさくちゃんの
背中に
塩かけて
でてけ!
でてけ!
って叩いて出してたのには







怖すぎた。。。






パパ、

さくちゃんから
でてけーー!!


って叫んでた。笑


そんな事より


トントンしてよ。。ってずっとおもってた。





今朝はさくちゃん
けろっと。

昨日の夜中のことなんかもちろん覚えてもない。。