今日は一日、
とても
とても充実した日でした。
朝は早起き、
お仕事も頑張り、
お腹ぱんぱんになるまで食べて
(とんかつ定食+キノコご飯おかわり3杯🍚+白玉あんのデザート


そして

嬉しいプレゼントまで
頂き。。。💜💜💜




早速部屋に飾らせていただきました💜💜
しかしさくちゃん
激似!!!!笑
目の下とかめちゃくちゃ特徴つかんでて凄い!!







そして今日もさくちゃんは
ご機嫌で夢の中へ。。。


メガネのせんせいが
だーーーいすきなんだもん。
またほーくえんいきたいなぁー♡


って言いながら
寝ました。笑



凄すぎるメガネの先生っ!!!




こういう風に
充実した日があると
明日からも頑張ろうっ!
って気持ちになります。
心が満たされると人間的に
強くなった気になります。


明日なんかどうなるかわからないけど、、、笑
明日にはまた弱音吐いてるかもだけども。。


それでも
今日こう思えた事が
とっても大事。



皆さま、今日も
沢山コメントありがとうございます!!!!
いつも本当に感謝です。泣