カレーはいいね。

これで明日もなんなら明後日もカレーでいいんだから!!!




そして煮込んでほっとけば
いいんだから!!



カレーを作っといて、
その間に
お風呂入ったり

のんびりできたり。



カレーはいいね!!






月に2回くらい
カレーの日があってもいいよね!!







ただ、うちの
カレーにうるさいパパは、









カレーにだけは
厳しいからね!!笑


本当同じ様に作っても
パパの味と私の味全然違うんだよなー。。



なんだろうなー。



っていつも私が言うと、




あいちゃん、

料理は手間と、

愛だよ!
愛。



って言われる。笑













でも本当にパパのカレーはおいしいから、
もしかして本当に
そうなのかもしれない。。