パパと久しぶりに

2人でご飯を食べて





あー、吉牛で正解だったわぁー!!!って言いながら






もう夕ご飯いらないね!!
今日はさくちゃんの分だけだね!!って



ラッキーーー🤞

って言いながら、

御馳走様して、


外へ出て、
歩いていたら



駐車場へ向かう途中で


出会っちゃったんだもん。







完全に、
むりやり
買わされた人の顔してるけど。。。笑



今日は私もせっかく2人きりだからわがまま言っちゃって笑






ちょっと
映え写真撮ろうかな!!!
って撮ってたら、、、









え、、、?










俺も撮ってよ。

ってなんかやってるパパ。。。笑




映えませんよ。笑





ってそんなことより
さくちゃんよっっ!!

ってお迎え時間より
早めに迎えに行けたので、
連絡して




あー、やっぱり私
このふたりの後ろを歩くのも
好きだ。





帰ってきたら



ミクも
お尻フリフリで迎えてくれて


いい一日。