最近は
お昼寝をよくします。







ちょっと前まで
お昼寝なしだったのですが、


そういえば
気管支?を悪くしてから
毎日お昼寝してる。





元気いっぱいなんですけどね。


加湿器と、
ユーカリのアロマは
今やマストアイテムになっております!



お昼寝をしちゃうと
寝る時間ももちろんズレちゃうんですが、、、
前はそれが嫌で何としても起こしてたりもしましたが、、、

体調優先。最近は
眠い時は寝かせています!



さくちゃんが寝るとここぞとばかりに
一緒に寝るミク。笑
うるさくなくて
いいみたい。。。



母はこの隙に
夕飯の支度やらなにやらしなくては、、、

なのですが、

今日は本当にダメだチーンチーンチーンチーン

動きたくない。。
いやいや最近別にろくに家事してるわけでもなくそこまで
バタバタしてるわけでもないのに完全に家事オフスイッチが入ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと30分したら頑張るよ、、、