パパがスーパー銭湯に行きたい!
ということで
行ってきました!!



スパジアム
ジャパン!!
パパが以前お仕事で来たことがあったらしく、
とっても良かったので、
みんなで行こうっ!!


と。


私も、スーパー銭湯なんて
いつぶり??


そりゃあ胸を高鳴らせて。












おい、チビ武者。
やっぱりやってくれたな!!!
見事に
お風呂6分🛁で終了したよ。



さくちゃん
入った瞬間
みんなが裸の状況に
怖い〜
でるぅ〜

ってさ、、、滝汗滝汗滝汗



はいはい泣くな泣くな
でようでよう。


と即終了。笑


そしてそのあとしばらくパパを待ち、出てきたパパに向かって


パパ〜
おふろきもちかったねぇーー。



はい?笑


もうすごいです。
怖いですぅ。
この子怖いですぅ。



状態だったのですが、、、笑






パパが

あいちゃん、入ってきなよ!!
おれさくちゃん見てるから!!!



って言うんだけど
なんだかめんどくさくなっちゃって

もう
なんか
食べたい!!
ってなって




パパにたらふく食べなよっていわれ、、、


思う存分食べさせてもらいました!



こういうのはね
雰囲気なんですよ!!
お風呂にゆっくりつかれなくても
全然思い通りに行かなくても

こういう所に出かけたんだ!
たまにはこういう所に来たんだ!
って雰囲気が大事なんです。




そうだ!!!







絶対またリベンジしよう!!!