おはようございます🌸



今日は朝から
幼稚園の願書を、
提出してきました!!



早めに着いてしまったので




うちから幼稚園まで
少し距離があるので、
周辺の地理を探索しながら、、、
(方向音痴なので、、、)



そして時間になり
幼稚園へ戻ると、沢山の
ご両親が。
お父さん達が沢山いたのが本当にびっくりでした。

凄い時代だなぁ。
私の時代、お父さん達なんて
運動会、卒業式くらいしか見なかったよ、、、、


そして皆さん
本当に身なりから何から何まで
しっかりしています。




私、いちお黒い服で行ったけど、、、(何でも黒だったらいいと思っちゃう)

ちゃんとした鞄や靴も私
持ってないや、、、


これからこういった行事も
増えそうだし、鞄くらい
一つしっかりしたのを買おうかな。

(安くてもしっかりして見えるの沢山あるし、、)


いつまでも
リュックやトートバッグだけじゃな。。


なんて事を
思いながら、、、。💦
こういう時つい人間観察ばかりしてしまう。



無事に願書提出し終わりました。



明日はいよいよ面接です。


面接については
あれが言えないとダメなのかな?
ちゃんとできないとダメなのかな?
なんて不安も沢山ありましたが、



これができないと幼稚園にはいれないなどと知識のつめこみは不要です。
これはかえってこれからの希望の芽をつんでしまうことになります。
どうぞお遊びにおいでになる心やすさでご来園ください。



書いてあり、、

もう本当にホッと、
ホッとしました。。。泣






って事で明日は
緊張の面接。

なるようになるさ!!!!笑









さくちゃんは、パパと
おりこうにお留守番!

パパ、昨日夜中までお仕事だったので、



またちょっと仮眠してもらおうかな!!!



パパもご苦労様!!!!