どうにもこうにも
ハロウィン?ハロウィーン?は苦手です。。。


苦手というか私の中に
習慣がなさすぎて、、滝汗滝汗

でも、インスタやSNSでは
夢のような
素敵なハロウィン🎃が溢れてる!!

さくちゃんも具合が悪かったし
パパも不在だし、
考えたけど、、、
やっぱりやらなくて、いいよね!!



なんて思いながらも、
こんなに元気になったし、
やっぱり
やってあげた方がよかったかな?
なんて葛藤して、、、笑





いや、
時代って凄いです。
(今日2回目の時代ってスゴイ。笑)








アプリで
こんな事できちゃいます。笑


※音量かなり注意です!!

結局自分で怖がってた。笑





でも、
ハロウィンとか
ハッピーハロウィーン🧟‍♀️🧟‍♂️とか
さくちゃんちゃんと
いうんだから
もうさくちゃんの世代では

クリスマスとかと同じ様な
イベントなんだよね!

アプリで終わらすなんて可哀想すぎるな。。。


よし、わかった。
母、来年からは絶対ちゃんと
やるね!!!!!
(ここに宣言しておきます。
じゃないとまたのらりくらりしてそうだから、、、)




まずは

クッキーくらい焼ける様にならなきゃだな!!笑滝汗

(ちなみにお菓子作りがこの世の料理の中で一番苦手でオーブンすらウチにない、、、💦)