おはようございます🌸

昨夜は
ドキドキの夜でした。
またさくちなんの呼吸がぜーぜしてきたらどうしよう

大丈夫かな?

何度も何度も
私、目が覚め、
朝方までドキドキ。




ですが、、、

ホクナリンテープのおかげか、
さくちゃん、
ぜーぜすることなく、
ぐっすりと寝てくれました!!!

おかげで朝から
元気元気っっ!!!










もうね、
ほんっっっとに
思いました。


元気だったら
なんでもいいっ。


今日も元気でいてくれて
ありがとう!!!


本当にそれ一択です!!




皆さまにも沢山ご心配をおかけしてしまい、
本当にすみませんでした。泣


本当にありがとうございました!


病院でも、
はっきり、病名を言わたわけでもなく
(すぐに喘息とかはわからないみたい)
とにかく季節の変わり目、
さくちゃん
気管支が弱いのは確かなので、
今後も注意しながら、
加湿器など、
出来ることはしていきたいと思っています!!!