泣きそう


震える




嘘だ



ひとりでおとなしく
私が作業している横で、
おままごとしてたの。

真横で。






いい子だなー!
静かだなー!って思ってて、、、











え、、、、滝汗
なにこれ。



さくちゃん、
ニヤリと笑って
リビングへ逃げる。。。



とてもとても嫌な予感。










批判も覚悟で、載せさせていただきます。
悪いのは
気づかなかった私のせいです。。。













ねえ。


面接あと何日だと思ってるの。。
それより、ハサミどこから持ってきたの、、、



あそこ乗ってとったの!






洗面台乗って、そこ開けて
とったんだって、、、真顔真顔










もうパニック

一旦落ち着かせるために
ブログ書いてる。。


だめだ。


頭に血が、、、


いやいやまって、
怪我なかっただけよかった、、、


本当に。。



でもまって。





前髪



前髪っっっ泣
ただでさえ薄毛ちゃんなのに滝汗滝汗滝汗滝汗

いや、面接!!!



もーーーーー笑い泣き笑い泣き