select shop
MINT
をオープンさせて頂いてから
沢山の方に商品を購入して頂いて、
そしてメッセージを頂き、
私がセレクトした洋服を
お子さんに着せて頂いた
お写真などインスタに送ってくださり。
毎日本当に充実しています。
大好きな子供服に携わるお仕事が出来ることが本当に夢のようです。


そして、MINTの
オリジナルの洋服を作る事も
できて、、、
(もう少しで販売予定です。)

めちゃくちゃ可愛いお洋服ができて、、、

MINTの事は
基本的にインスタで、、なんて
言いながら
とっても可愛いくできたので
ブログにも載せたくなってしまい、笑
















我が子の様に愛おしい
服ができました!!



あとは私の撮影技術を
あげなければ!!!!笑






皆さま
今日も沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます。

明日も
気ままに!!!

おやすみなさい!




あ、明日は
絶対、願書書かなきゃ。。。。