今日のふたりごはんは




ナポリタンと
ちょいサラダに
お味噌汁でした!


わたしは

オムライスなら
オムライスに
つけてサラダくらい!


ナポリタンなら
ナポリタンに
つけてサラダくらい!


そういうタイプです。笑


パパはおかずをたくさん食べたい人。



だから多分夕飯にオムライスとか
夕飯にナポリタンは嫌なんだよね。
お昼ご飯じゃない?
ってタイプ。


ママ友と話しても
どっちかのタイプに
分かれるよねー!!って。






うちは

カレーならカレーだけだったし。笑
あ、サラダとカレーか!!


おでんならおでんだけ!笑
あ、それにごはんと納豆とか。


(母に怒られるかな、、、笑)

母も
料理が得意な方じゃなかったし。笑
(あ、怒られるなこれ。笑)


夜にオムライスも焼きそばもチャーハンも全然あったからなぁ。。



お酒を飲むか飲まないかも
関係してるかも!
うちは誰も飲まない家庭だったから!!



でもさくちゃんと2人だと
本当これで十分!
さくちゃん今日完食です!!!


でも私、こうやって
料理嫌いだの苦手だの言ってますが、、、
上手にはなりたい!って気持ちは
ありますですっっっ!!!笑