いやぁ。。長い戦いだった。。。


とりあえず、
YouTubeを見せながら、

なにしろ薬を入れる耳が
いつもの向きじゃない方の耳だったので、、

何とかそっちを向かせ
YouTubeを見せて、
まずは数滴、、、


ぎゃぁぁぁ
おみみいたいーーー!!!

一瞬で飛び上がり耳に手を突っ込んで、、、
私もその瞬間に羽交いしめしたけど、
すでに頭はぶんぶんぶん。





諦めて
やっぱり寝たあとにしよう、、、、














やっと寝た。。



そして
眠りが深い事を確認して


一滴、、、

二滴、、、



起きはしないが
耳は触る、、、

なんとか触らせぬよう
手を押さえた、、、


瞬間

目が合う。




ぎゃぁぁぁーー
おみみいだいーーーー!泣


そりゃあそうだ。

こんないきなり水が入ってきたら
大人でもビクッとなるよね滝汗滝汗滝汗




って事で薬の
効果があったのか、、、
なかったのか、、、笑







また
明日の朝に備えようチーンチーンチーン




あと3回やるのかこれ、、、チーンチーン









皆様、たくさんのアドバイス
ありがとうございます!!

もうあと3回頑張ってみます。💦