お弁当アドバイス本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になります!!

ハム!!
ハムをお花にするとは!!!
想像すらしていませんでした!!
凄い!!そんなに簡単に出来るものなのですか!!
よしっ!!
次は挑戦してみます!🌸🌸🌸



そして肝心のさくちゃん。


今日は


激ぐずりモード
一時保育へ。。。


そう、、、出掛け間際に
大好きなコキンちゃんの
ぬいぐるみがない事にスイッチが、、、
わたしも急いで探したものの
急いでいる時ほど見つからず。
朝はあったはずなのに、、、



どうしてこうタイミング悪くなくなるのか、、、



時間もなくなり
仕方なく
泣き続けるさくちゃんを車に乗せて、
なんとか説明しながら
保育園に着くものの、
そんな気持ちのまま
気持ちよくバイバイができるはずもなく、、、




先生には申し訳なく、、、



ままぁぁぁぁぁあ泣
過去最大の大泣きの中一時保育へ。。。滝汗滝汗滝汗滝汗





あんなに朝から行くまで
余裕があったのに
一つ崩れると
大騒ぎ。。。
出掛ける寸前でチーンチーンチーンチーン






帰るまでに探しとかなきゃ滝汗滝汗滝汗