パパが
さくちゃんの幼稚園の
入園面接準備の為にいよいよスーツを買うぞ!!って

もしも、落ちてしまっても
また色々な場面で使うかもしれないので、、、



そもそも43歳で
こういうフォーマルなスーツとか
私もそうなんですが、
まったく持っていなかったのもお恥ずかしい話しですが、、、滝汗滝汗


なんか、パパったら、
面接とかそういう行事を
パーティーかなんかと間違えてるの??ってくらい
オシャレしてこうとするから、、、

セットアップじゃだめ?
可愛いスーツ買おうかな、、。

って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑


とりあえず、

パパにネットで
どんなスーツで行くべきかって
情報を見せて、、、


早速買いに行き、、、







とにかく
シンプルに
TPO!TPO!
と言いつづけ、、、





パパはさくちゃんの為に
必死で

スーツを選んでおりました。笑



肝心のさくちゃんは、、、





じっとしているはずもなく、、、


写真家の
アラーキーさんみたいなヘアーで

走り回っており、、、
途中で抱き抱えて、

私はさくちゃんを連れて
ガチャガチャをやりに外へ、、、。




そしたら
一人で決められないパパから
連絡があり、
また戻り、、、、って、




てんやわんや!!!!チーンチーンチーンチーン

疲れたー!!