もともとパパも私も
イベントってまったく疎くて
クリスマスもバレンタインも 
その日がきて
どうする?って2人でなって
とりあえず外食しとく?

みたいな、、、笑


ホワイトデーなんて毎回5日くらいすぎてから

「あれ、ホワイトデーっていつだっけ?」

って言われるくらいだし、、笑

だから
もう最近できた
ハロウィン🎃なんて
本当に未知の世界、、、


あ!

いや、


パパは
結婚前、
ハロウィン🎃になると
ギャル達を見に行ってたような。。真顔真顔真顔真顔


って、

ハロウィン🎃はそもそも
子供たちの為のものなんじゃん!!?
って思って、



さくちゃんもYouTubeとかで
ハロウィンを覚えて
最近じゃあ
親も教えてないのに
やたら
ハロウィン🎃
ハロウィン
っていうの!!!


今日もお友達のママから
ハロウィンのお菓子あげるー!って言ってお菓子もらって
お家帰ってきてからも

ハロウィンだねー!!!って言って喜んでた!!


時代についていけない系
パパとママだけど、、、

質素だけど

なにか喜ぶことはしてあげたいなー!!!
そもそもパパ👨いるか分からないけど!!笑




お座り時期のさくちゃん!!笑