占いって



信じるとか
信じないとかじゃなく



私、好きなんです!




素敵な言葉をかけてくれるから
よく見るんですね!!



今日はいい日だよって言われると
やったー!って思うし

もし、
今日はあんまりよくない日だって
言われたら、
基本的に
何か嫌な事があったら 
全部占いのせいにしちゃう。笑


うわぁー。
今日12位だったからだわぁ。。
ちぇ。真顔



って。笑


がっつりの占いより、



今日の占い
今週の占い
みたいなのが好きで、

LINEに毎日届くんですが、





私は山羊座なのですが、

愛で胸が一杯になる


なにーっっ!!朝から素敵🥺🥺🥺 笑




こんな感じで毎朝楽しんでます。笑





あ!あとうちのパパが好きなのが


しいたけ占い。


毎週しいたけさんの占いがきたら
パパが


いいこと書いてあったら
俺に送って!!!


って。笑


だからいいこと書いてあったら

赤で線引いて
送ってあげます。笑


占いとしてみるより
いい言葉かいてある
頑張れる言葉がかいてある
って感じで見てます!


最近は



「突然ですが占ってもいいですか?」



という番組を
毎週パパと釘付けで見てて

あーだこーだ言ってます!笑






あれ、、、、結局
めちゃくちゃ占い好きな夫婦だ。。






そういえばパパとよくデートで
占い行ったなぁ。
どこかの
横浜の占いのおば様にパパ、


怖い顔で

あなた普通の人だから、
お笑いやめなさい!

って言われて
その場で崩れ落ちて
そしてめちゃくちゃ怒ってたよ。笑











その姿だけで
もう全然普通の人ではなかったけど、、、笑




そういえばそれから
占い行ってないな。。



秋葉原?かどこかの占いにいって


あなたは
俳優にむいてるわ!!!
って言われたときは

帰りに
テンション上がりまくって










やっぱり
そっちかぁー。

って、、、


まあ本当
単純ですよね。笑

でもそれから未だに

あの占いの人が言ってたんだから
いつか俺は

大河にでるんだ。
って言ってるんだから占いって
凄いよ。笑